【累計1万PV突破記念】 ついついの人気記事TOP5はこれだ!

みんながついつい見ちゃった

ベストセラーオブついつい

ついついで何を見るか迷ったら、とりあえずこの5記事!
ついついの面白さに気づいてついつい次の記事を読んじゃう!はず..

すきま時間がほんの少し豊かになる情報メディア 『ついつい』は、2020年4月から始まり、早くも1年2ヶ月経過しました。
そしてなんと、、、これまでの総PV数が1万を突破致しました (拍手)(歓喜)
これまでの総記事数、131記事の中からPVが多い「ベストセラーオブついついTOP5」をついついライターとあれこれ言いながら振り返りたいと思います。(2021年5月29日現在)

記事ライター

ライターのみなさんにとってこの記事は、色々思い出がよみがえる記事になるのではないでしょうか。

ついついブルー
ブルー

1万PVもそうだけど、もう1年2ヶ月経ってることにびびる。長いようで短かった。

ついついブラック
ブラック

読んでくれた人には感謝しかないね。クスっとしてくれたり、共感してくれたかなぁ。

ついついレッド
レッド

たまに見返して「あったな~」ってなるの好き。

1位-こぐまのケーキ屋さんを知っていますか?

ついつい編集部

総PVは1841!堂々の1位!

グリーンが書いた『こぐまのケーキ屋さんを知っていますか?』 です!

こんな可愛いケーキ屋さんがあったら通っちゃう

こぐまのケーキ屋さんとは漫画家カメントツ(@Computerozi)さんがTwitterにアップしている漫画です。店員さんとこぐまの店長が癒してくれる、そんなお話。

グリーン

カメントツさんにリツイートしてもらってびっくりした…

ついついブラック
ブラック

これがSNSの力か…と震えたあの日を思い出したわ

ついついレッド
レッド

実際にシャトレーゼ行った時にこぐまがいたら写真だけ撮って逃げちゃいそう。

2位-【IPPONグランプリ】 天才たちによる歴代の神回答5選

ついつい編集部

総PVは1160!最近グッと伸びてきた!

ブルーが書いた『【IPPONグランプリ】 天才たちによる歴代の神回答5選』 です!

最高の一本を求めて

フジテレビによる芸人大喜利王決定戦「IPPONグランプリ」。芸人の誇りをかけたこの戦いは、まさに芸人の頂上決戦。

ついついブルー
ブルー

この記事は書きながらずっとニヤニヤしてた

ついついブラック
ブラック

IPPONグランプリはお笑いの切れが半端なくて好き

3位-クスっとくる世の中のあるあるをまとめてみた

ついつい編集部

総PVは975!じわじわくるあるあるをまとめた!

レッドが書いた『クスっとくる世の中のあるあるをまとめてみた』 です!

これはニヤつき不可避…

日本人なら誰でも共感できるレベルのあるあるを厳選!!!この記事を読む際は、絶対に口に水を含まないようにしましょう!

ついついレッド
レッド

今思いついたあるある。「学生時代、授業中にテロリスト来がち」

ついついブラック
ブラック

あるある×笑いは良い相乗効果ある組み合わせかもね(メモ)

ついついブルー
ブルー

共感できるから読んでて楽しい

4位-【食パン】ヤマザキのダブルソフト愛を集めてみた

ついつい編集部

総PVは758!TOP5の中で最も最近の記事!

ブラックが書いた『【食パン】ヤマザキのダブルソフト愛を集めてみた』 です!

高級食パン?私はダブルソフトがあればそれでいい

ダブルソフトの愛されっぷりをまとめてみた

ヤマザキのダブルソフトのやわらかさ、食感は多くの人を幸せにしてきたであろう。
コンビニで手に入る。200円で手に入る。セールで100円以下で買えることもある。どんなときでもファッと包み込んでくれるようなやわらかさに今日もありがとう。

ついついブラック
ブラック

ピザパンを大量に仕込みたくなる記事へようこそ。

ついついレッド
レッド

PBの安い食パンとかランチパックを経て結局は元サヤに収まる。

ついついブルー
ブルー

記事の最初から最後まで頭がピザパンになる(?)

5位-生活が豊かになる!?ライフハック術まとめ

ついつい編集部

総PVは521!初期の頃からじわじわ読まれてる!

レッドが書いた『生活が豊かになる!?ライフハック術まとめ』 です!

人生を豊かにするための方法、それ即ちライフハック術なり!

日常を少しでも豊かにできればそれだけ幸福を感じられるはず。ライフハック術を生活に取り入れたら今より日常が彩るかも!



ついついレッド
レッド

多分だけど、誰にも迷惑がかからないキモくて楽しい行動は全部ライフハック。

ついついブラック
ブラック

毎日のことだからちょっとでも質を上げたいと思うよね。続編に期待。

ついついブルー
ブルー

続編が楽しみだ…

ブラック、レッド、ブルー、グリーンがお送りする

ついついをよろしくね

今後もついついは皆さんに楽しんでいただけるような記事…ではなく、各ライターが好きな記事を書いて行くと思われますが、暖かい目で見守っていただけるときっとライターたちも喜んでくれると思います。ライターのみなさんも、とりあえず1日1記事更新できるよう、がんばっていきましょう。

ついついブルー
ブルー

お笑い、癒し、食べ物が好きな方はぼくの記事がぴったりです(決めつけ)

ついついブラック
ブラック

自分たちのワイワイ話せる雑談みたいな記事が多いですが、これからもよろしくお願いしますー

ついついレッド
レッド

企業案件ほし~~~~~~っっ!!!!!

ついつい編集部

ついつい公式Twitterもよろしくおねがいします。記事が更新されたらお知らせしていくよ。


ついついがフォローして欲しそうな顔でこちらを見ている…

ついついをフォローしにいく
無視する

この記事を書いた人

ついつい編集部

すきま時間充実メディア「ついつい」の編集部。ついつい戦隊のギルドとしての役割を果たします。SNSフォローしてくれると嬉しいです。

[hello_func]